Blog

きゅうりの収穫 家庭菜園

みなさま こんにちは~^^

6月11日 小さな実をつけていたきゅうり(*その時の記事 → きゅうりの着果 家庭菜園 

収穫で~す♪(^^♪わ~い

20210613_キュウリ収穫01
2021.06.13
20210615_キュウリ収穫02
2020.06.15

ひとつ採れると、どんどん収穫できるようになります。

やっぱり一番は採れたてを「丸かじり」ですね♪ 私は味噌をつけて食べるのがすきです。

これから夏に向けて気温が上がってくると、室内外の温度差によって体温調整がむずかしくなり、むくみやすくなります。

きゅうりは、そんなむくみの解消に効果的といわれる「カリウム」が豊富ですよ。

サラダ・酢の物・お漬物などにして、毎日(笑)食べましょう!

 grand jete’31 からのLINEよろしければ受け取ってください♪

友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP